まいどまいどです〜

今回は東京から友達が来ていたという事もあって、台風の影響もある中、米原ビーチで遊んでから、皆さんご存じの明石食堂にソーキすば(当地ではそばの事を「すば」と言います)を食べに行ってきました。

どうですか、この波!7 003


















波が高すぎます。こんなところに入ったらひとたまりもありませんよ(笑)

でも友達はスノーケルですが、浅場で遊んで来ました。7 034


















けっこう風吹いてるのに、めちゃめちゃ元気です。

そして皆様お待ちかね、明石食堂の野菜すば&ソーキ皿です。この頼み方が通です。
7 038

















7 041

















最後はみんなで集合写真!ゴメンなさい、二人足りません(写真撮ってる友達と何故かもう一人7 046)!!!どうですか、仲良さそうでしょ?(笑)































久々の明石食堂、満喫の一日でした〜

てっつでしたっ