2009年10月9日

こんにちは〜
今日は名蔵湾に行って来ました!

お客様は愛知からお越し頂いた体験ダイビングのMご夫妻と僕の友達大介&けいちゃんの4名様でした。旦那様はOWのライセンスをお持ちで、奥様は初体験ダイブだったのですが、これがとても上手で耳抜きなんかも全く問題ナシ!  

超余裕の表情です。

9 010

















奥様にくっついて離れないクマノミです。可愛いですね〜

9 016

















こちらはノコギリダイです〜 同じ方向向いてます(笑)

9 025

















デバスズメダイ、癒されますね〜

9 021

















スザクサラサエビ、美味しそう〜 あ、違うか。

9 048

















こちらはダイビングのランチタイムです〜 あったかーい八重山そばとじゅーしぃをみんなで食べました。今日は寒かったので、キャンピングバスの中です。

9 060

















最後にみんなで記念撮影しました。

9 065

















大介だけ写ってなくてゴメンちゃいでした。

Mご夫妻様、大介、けいちゃん、皆さん楽しく潜ってもらえましたか?
また遊びにいらして下さいね!

てつでした。