2009年10月12日

今日は海が無かったので、よく行く石垣のオシャレなバー「LEAF LEAF」のイケメンマスター「まさひろ」はじめ、隠れ家的なとっても美味しい料理店「森の賢者」の「ひろあき」、超有名店焼き肉「金城」のHちゃん、薬剤師のEちゃんと僕の5人でショップで「お好み焼き」パーティをやりました!

朝9:00からマックスバリュに食材を買いに行き、準備態勢万全!!

定番の「豚玉」、「豚玉 チーズ乗せ」、「シーフード 豚玉 ミックス」、「シーフード焼きそば」などなどを作りました〜。 我ながらかなり旨かった
ですよ!

お好み焼きの決め手はやっぱり「山芋」ですよね。これが有ると無いとでは食感が全然違うんです〜


豚玉!
12 001

















シーフード焼きそば!
12 003
















お好み焼き最後の1枚!
12 004
















12 005

















てつでした!