どーも、お久しぶりのユキナです

本日は北からの風が少々肌寒く感じる中、初体験ダイビングのゲスト様と行って参りましたぁ〜!!

大崎へ

バッチリダイビングしていますよぉ(´∀`)

1128 014


ふわり、ふわりと魚たちの方に吸い寄せられながら・・・

マスクの奥の瞳がキッラキッラしてましたよっ(*´∇`*)

まずは、ツンツンハマクマノミと戯れましたぁ〜

1128 006

個人的に魚の正面から見る顔・・・好きですね〜
なんとも言えない口元が!!!
パクパク(・◇・)
1128 019


ひ〜らひら、泳いだりサンゴに隠れたりしながらいるこちらでは終始
ニコニコ(^_^)
キョロキョロ(゚Д゚≡゚д゚)していましたねっ
どこを見渡しても魚・さかな・SAKANAに驚かれていました!!


1128 039


そして最後に船付近にいたシカクナマコさんをフニュフニュして本日のダイビング終了でございます
ゲスト様が、フニュフニュしたナマコをきちんと元居た場所にそっと返してあげる姿に優しさをポワンと感じました(●´ω`●)


最近、クリスマスに向けイルミネーション(やしの木に・・・)やらツリーの準備が着々と進んでいる石垣島でしたっ