こんにちは(・∀・)

師走だとゆーのに石垣島は日中なんだか汗ばむ程の暖かさです

そんな絶好の日にいらっしゃったお客様!!

いやぁ〜運が良すぎますねっ

昨日からOW講習スタートです('◇'*)

まず、熱い日差しから逃げて日陰で器材のセッティング!!

10 002

何回か出来た後、さあ!もう海に入っちゃいますよ

石垣島にはダイビング用のプールが無いためプールみたいな穏やかな足の着く場所で練習です(。・ω・)

水と仲良くなる為にシュノーケル!!

10 003

お天気が良いと海がキラキラ綺麗だなぁ〜(●´ω`●)

水に慣れたとこで、一生懸命セティングした器材を背負い潜りますよー!!

10 005

その前にバッチリかバディでチェック(゚д゚)!!

そして、いざダイビングです

10 006

トラブルに遭ったいざって時の為に本日は練習!!

午後からは学科のお勉強をしてこの日は終了です

明日からは船に乗って大海原にでますよ〜(・◇・)


とうぶんこんなお天気が続けば良いのにな〜と願っているユキナでした(*´∇`*)