どーも本日はいつも以上にゴキゲン過ぎるユキナです(・∀・)

何故かと言いますと・・・

私の中でだぁ〜い好きな海の生き物ランキング NO、1・2に出会っちゃったわけなんです∑('◇'*)


素敵な幸運を連れてきてくれたH様!!

ありがとうございますぅ・゚・(ノД`)・゚・



その出会いは・・・御神崎で訪れましたよ


到着すると太陽が顔を出し(*・ω・)ノ

早々にポイントにGOですよ!!!

そして、まずNO、2

その名もコクテンフグさんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

PC270102

いやぁ〜、あの丸さ柔らかさ
ぶぅってお怒りになっている姿・・・
たまんねぇ〜〜(●´ω`●)


そして、午後


ココのポイントには何度も来ているのに会えなくて、会えなくて

ボスしか会ってなくて・・・(*・ε・*)ムッ!

ず〜っと会いたくてたまらんかったあの子に遂にご対面(*´ -`)(´- `*)


PC270126

の〜んびりと、ゆ〜らゆ〜らお昼寝中でしたよ

お邪魔してごめんなさいねっ(*^・ェ・)ノ

はあ〜本日とっても充実したダイビングとなりました

明日は何に出会えるのか・・・

H様の幸運の強さを期待してますよっ(*゚∀゚)


今晩はなんだか美味しい、美味しいお酒が飲める予感・・・・・・(*´ェ`*)