こんにちは(・∀・)
天気良し・風良し・気温上々

そんな本日は楽しい、楽しいファミリーシュノーケルっ(*´∇`*)

どんなご家族かワクワクしていましたよ

なんせ・・・今年に入って初シュノーケル出航ですもんっ♪

お迎えに行くと、とぉ〜元気よく「よろしくおねがいしますっ(・◇・)」って

どーも、朝っぱらから胸キュンでスタートしましたユキナです(*'-'*)

説明も真剣に聞いてくれて、いざ!!海へGO

31 001

男組女組に分かれてシュノーケル開始!


まずはレディース♪

31 041


恐る恐る水中覗いてみると・・・

31 040

一面サンゴッ

31 005

わぁ〜海の中スゴぉ〜〜!!

31 007

メーンズも元気にシュノーケルっ

P3310021

水色のお魚、デバスズメダイ見たりね♪
たーくさんいましたよ!!

31 051

ハマクマノミにツンツンされたいママがいたり( ̄ー ̄)ニヤリッ

31 043

青ヒトデ観察
31 062

結果、「動かないね・・・」( -д-)ノ


太陽も顔出してくれたので、水中キラキラでしたよ

P3310017

ちっこいウエットで張り切って頑張り・楽しんだお二人に・・・

31 073


はなまるだぁ〜(o^∇^o)ノ

今晩はぐっすり眠る事でしょう・・・  お疲れ様