こんにちは(*・ω・)ノ

本日は気持ちの良いお天気でイイ汗かいて・・・
溜まりに溜まった毒素放出しとります
ユキナです

さぁ〜!御神崎へ行って参りましたよ( ̄∇ ̄)

準備もバッチリで・・・
シュノーケル開始ッ

20 001

なぁ〜にが見っえる〜かなぁ(*´∇`*)
20 002

終始お顔上げないお二人
お顔浸けた下に・・・

20 016

キレイな枝状やらテーブル状の珊瑚がビッシリドッサリ

20 019

そりゃ、顔あげませんわっ(・∀・)

太陽もしっかりと顔だしてくれて・・・

20 029

日頃の行いがとぉ〜っても良いお陰で・・・

20 033

超ドデカイ、アカウミガメに出会いましたぁ(*゚∀゚)

カメ好きの私・・・誰よりも大興奮しちゃいましたよ

写真では分かりずらいのが申し訳ないです・・・

次出会ったときには興奮し過ぎないよ〜に
激写してきます

アカウミガメの動画も撮りました! ↓↓↓



お天気にもカメにも恵まれたのもお二人のお陰ですよっ('▽'*)♪

20 032

ありがとうございます(*´ェ`*)