こんにちは(・∀・)

本日はあ〜め〜でしたが・・・
日頃の行いの良いお二人のお陰で海に出ている間は
は〜れちゃった

出身が同じゲスト様でなんだかルンルン
どーも、ユキナです(。・ω・)ノ゙

久々の故郷の言葉は良いもんですね〜!!
そんなお二人と米原で体験ダイビングして参りました

は〜い、無事潜り1本目は浅場でのんびりと・・・(*´∇`*)

持つと体が沈んじゃうぐらいデッカーイのは
「クサビライシサンゴ」でございます
29 015

探索していると・・・
「アカククリ」のお子様に出会いました(。・ω・)ノ゙

29 029

最近の海中は幼稚園みたいにお子様だらけですよ

ぱたぱた泳いでたのは「ハリセンボン」
私に気づいて汗あせ逃げてますよ
29 034

さ〜あ、2本目は景色&海の色が違う場所へと

29 040

「ハマクマノミ」に出会ったり〜  (オス)
29 047

こちらは人相悪いメス(´д`;)

29 073

海中散歩にGO(o^∇^o)ノ

29 063


びゅわ〜〜!っと「グルクマ」の群れに遭遇したり

29 050

そんな感じでお疲れ様でした(*゚▽゚*)

29 074