こんにちは(・∀・)
石垣島は梅雨明けぇ〜〜です!!
もぉ暑くて・暑くて・・・
太陽パワーヤバイ!!の感じですよ(゚∇゚ ;)

ちゃんとお風呂入ってるのに日々垢すりのよ〜に
皮膚がポロリンポロリンなユキナです

さぁ〜、本日の行き先は川平石崎へ〜GO!!
島に在住のお兄様&お姉様のファンチームと
まったりご旅行の体験チームです

あぁ〜砂浜が真っ白だぁ!!
太陽ギラギラ!!
20 003

いざ!海中ワールドへ

皆さん上手に潜れましたよっ(*・ω・)
20 005

20 006

午後はスノーケルでマンタマンに会いに・・・

水面パシャパシャでしたが、そこはガッツで

20 021

あらぁ〜出会っちゃいましたよ
ファンチームもシュノーケルチームも(*´∇`*)
ヨカッタヨカッタ!!


P6200019

そして再びダイビングをしてカクレクマノミ(ニモ)なんか
見ちゃったりして・・・
無事本日終了でございます(*´ェ`*)

P6200027

照りつける太陽の中皆様お疲れ様でした!!
今晩はしっかり保湿してくださいね(* ̄∇ ̄*)