こんにちは(・∀・)
毎日海に出てるのに休日も海に出ます!
根っからの海好きユキナです

さぁ〜本日はピチピチ大学生とファン!!
ま〜ったり御神崎で潜って来ました(*´∇`*)

まず〜!
ガレ場でハゼ観察
綺麗なブルーのこれはオグロクロユリハゼですな!
18 003

若干の光ありな穴ぼこなんぞ抜けたら・・・

18 016

どぉぉぉーん!とエンマゴチが居座って待ってました!
あまりに急でビックリでしたよ〜(゚ロ゚;)

18 007

もうひと穴ぼこの中にはぶわぁ〜っとハタンポさん

18 014

穴ぼこをボコボコット過ぎたら枝サンゴ畑
本当に癒されますよ・・・

18 022

そして、そして・・・

可愛いカスミチョウチョウウオに会いに行ってまいりましたよ!
18 031

もーっと魚影が濃いはずでしたが潮が今イチ!だったなぁ〜

んがっ!しかし、海中みての感想が「夢の中みたーい」
って言葉に感激しちゃいましたよ(T_T)