こんにちは〜

本日のゲストは、滋賀県からお越しのU様ご家族4名様で、AM半日体験ダイビングでした。久しぶりに風が東向きになったので、とっておきのあのポイントへ〜
6  体験 御神崎 001
みんなやる気マンマンですね。
潜ってみるとそこには〜
ハマクマノミがお出迎え!!
6  体験 御神崎 006
ハマクマノミは気が強いので、グローブをツンツンかんで来ます。
痛くないのでご安心を。
弟のR君は残念ながら耳抜きが難しかったようで、僕と一緒にスノーケルへGO!
P4060002
水面からでも水中の景色はとってもキレイ。
水中の3人は〜
6  体験 御神崎 014
お父さんとお母さん、めちゃめちゃノリノリでしたね(笑)
お兄ちゃんのA君も余裕の表情!
透明度もとても良かったしね。

もう一本潜りたい!ところでしたが半日コースなので今日はここまで。
次回は是非1日コースでも遊びにいらして下さいね!

てつでした。