最近ウォーキングづいてるてつです
今日は自宅から南へ・・・歩くこと10分〜
気温は18℃くらい、ちょっと肌寒い石垣島です。

今日は曇りだったのですが・・・

海が見えて来ました
正面にうっすらと見えているのが竹富島です。
石垣島に来られた事がある方は、行かれた事があるかもしれない島ですね。

1387672270617

















曇っていたせいか、青い石垣島の海とは行きませんが・・・
海沿いを潮風を浴びながらウォーキングすると、めっちゃ気持ち
エエです。今日は北風で、この辺の海は風が当たっていなかっ
たのでとても穏やかです
1387672216877
















海沿いの道を更に歩いて行くと、公園もありますよ〜
2年くらい前だったと思いますが、歌の日コンサートでビギン
のライブもあった場所です
遠くに見えているのも、竹富島です。
1387672248226
















公園内には、こんなカワイイ琉球赤瓦の東屋も。
奥の建物はロイヤルマリンパレスというホテルです。

1387672234844
















帰りの道沿いにある小学校のには、子供たちが作ったシーサー
達がたくさんありましたカラフルでとってもかわいかったです
1387672183888
















てつでした