はいさい

今日は朝からボート&倉庫の掃除etcをやってました。
ボートは2艇とも昨年新品に買い換えてとっても調子がいいです

他のショップと違ってウチはインフレータブルボート(強化ゴム)なので、中に砂やサンゴの欠片が入ってしまったり、しばらくおいておくと埃がたまってしまうんですよね

これからお越し頂く皆様に気持ち良く乗って頂くために、今日は頑張ってピッカピカにしましたよ

洗車(ボート?)後です。どうですか、ピッカピカですよね〜
スポンジで洗うのですが、取っ手やら凹凸やらあるので、意外に時間がかかります。
1艇終わらすのに1時間はかかりますが、一気にいきます!
1389170013662
















フロア(皆さんの足をついて頂く床)は取り外し式で、これもしっかり洗いますよ
裏側に水垢が着き易いので、丁寧に洗います。
1389170001291
















ボートの後部に取り付けるタイヤです。
陸上でボートを1人で運ぶのに必要なマストアイテムです。
1389169974465
















今日はピーカンで気温が24℃もあって夏のようでした。
あまりに暑いんで、Tシャツ短パン、というよりも上半身裸で作業してました(笑)
今は夕方でさすがに涼しくなってきましたが、それでもTシャツ短パンです。

あ〜こんな日はゲストさんがおられたら是非海に行きたいですね。
皆さんが遊びに来られる時は、是非今日のような天気になってくれる事を祈ってます

てつでした。