はいたーいヾ(´ω`=´ω`)ノ♪ 石垣島は今日もいい天気ですよー♪
というわけで今回はひたすら晴れた日の美しい石垣島の海を主張しまくろうかと思いまーす♪♪(´∀`)

1395548517227
















まずは、3月の春うららな大崎の海です♪
1395548545795
















波も白くてキレイですねぇ(* ̄∇ ̄*)
春の石垣島では、ユビエダハマサンゴに産卵するコブシメという大きいイカが見ものでございますゲソ!
1395548569569






















1396257702781
















どこまでも広がる、美しい青…。
1398988415591
















こちらは、干潮時の米原リーフですね〜
1405534748063






















御神崎(おがんざき)の海。奥に見えるのは西表島、手前の人影はオーナーのてつさんです(笑)
1405591752555






















青の洞窟前。晴れた日は洞窟の中から青い海と空を見ることができます。
1405591783058






















青の洞窟です。海とはまた違う色でとてもきれいです。
1405591813425






















川平石崎。マンタシティー・マンタスクランブルに行く時はこのビーチに来ます。
1405591832708






















1405591853306






















こーんなに美しいビーチを眺めながらお昼ごはんを食べちゃうんですよ〜(*´∇`*)♪♪
1405591873442






















このゴムボートに乗ってマンタのポイントへ向かいます!(`・ω・´)キリッ
1405591897663






















1405591917196






















お客様と談笑するてつさんの図(隠し撮り)。パラソルもあるので、日焼け対策もバッチリ☆です。

以上、美ら海リポートでしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪