新年あけましておめでとうございます!

昨年、遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。
今年も機会があれば、是非遊びにいらして下さい!(^^)!

昨年ちょっと時間がなくて来れなかった皆様も、今年是非
遊びにいらして下さい!お待ちしています〜(^^)/

昨日と今日、僕の友達のMさんが京都から遊びに来てくれました。

1本目
DSCN7031
















リーフの裂け目を進んで行くと、、、
DSCN7036
















おりました、可愛いサメ、ネムリブカでございます。
襲って来たりはしないので、大丈夫
DSCN7039
















更に進んで行くと、、、
DSCN7041
















太陽も差し込んで来て、、、

DSCN7045
















アヤコショウダイの群れが。15個体以上はいたと思います。
DSCN7050
















2本目
またまた光がキレイです

ちびっこいカメにも遭遇しましたが、ちょっと遠かったので写真はナシ。。。
DSCN7068




























洞窟の中にINします
DSCN7075




























昼食用にイセエビを探しました(ウソですよ)が、残念ながらおらず、、、

3本目
砂地へGO
DSCN7083
















何かいますね〜
DSCN7084
















マンタ(オニイトマキエイ)でした!DSCN7091

















砂地にマンタ、なかなか良いですね。
DSCN7093
















こんなに近くに来てくれました。サービス満点
DSCN7097
















はい!これも!危うく手が届いてしまうところでした。
DSCN7099
















最後はしっかり安全停止。
DSCN7105
















2015年は大物三昧なスタートとなりました。

本年も1年間、安全で楽しいダイビング、スノーケルツアー
を提供出来るよう、スタッフ一同一生懸命がんばっていきたい
と思います!!

てつでした。