はいたい! 今日もノーゲストなのでひたすら作業デーでございましたよ!(´ワ`;)

まず、バスの床にビニール+滑り止めを敷いてみました☆
DSCN9389





























こうすることで床がビショビショにならないので、裸足で歩いても快適〜なのです♪
DSCN9390





























DSCN9391

















それから、青の洞窟用の車の座席にも同じシートを被せてみました! あとは両脇の縫い付けをするだけなのですv( ̄∇ ̄)v
DSCN9393

















最後に、クーポン券をパンフレットにホチキス止めする作業を行いました(*・ω・)ノ
パンフレットは合計5000部刷ってあるのですが、本日挟めたのはたったの100部です(苦笑)
DSCN9392

















ゴールデンウィークまでに一通りの作業を終えられるように頑張りたいと思います! みかこでした!!。゜゜(´□`。)°゜。