はいたい! 今日も石垣島は真夏日でございました!!
DSCN0791

















ので、初ビーチパラソルでございます('▽'*)♪
DSCN0745

















これからの季節、良い天気の日にはこうしてビーチにパラソルとテーブルをセッティングし、説明をしたりお昼ご飯を食べたりするのですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0741

















一本目のダイビングでは…
DSCN0789

















でっかーいシャコ貝を見つけたり(((( ;゚д゚)))
DSCN0760

















埋まってるちっこーいシャコ貝を見つけたり(・∀・)
DSCN0769

















ルリスズメダイを見つめたり
DSCN0764

















どこにでもいる(笑)ハマクマノミさんを見つけたりしました♪
DSCN0778

















二本目では…
DSCN0806

















アサドスズメダイの群れを集めてみたり
DSCN0810
















DSCN0811

















ツノダシを発見したり
DSCN0834

















オヤビッチャの群れを眺めたり
DSCN0816

















サンゴをパクつくイラブチャーたちを観察したり
DSCN0828

















などなど、大充実の体験ダイビングでございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSCN0815

















記念にパシャリ☆
DSCN0841





























DSCN0846

















ありがとうございました♪(´∀`*)