はいたい! この度は2日連続でマンタコースの予約が入りましたよ!!
DSCN1566

















まずは青の洞窟から☆ 潮がめっちゃ引いております(・∀・)
DSCN1535

















途中で色々見物しつつ…
DSCN1536

















洞窟スノーケリング♪
DSCN1537

















ここでしか見れない、特別な青。なのです(´∀`*)
DSCN1539
















DSCN1544

















干潟には、小さなカニやエビ、ヒトデ、シャコ貝などが見つかりますよ!
DSCN1545

















海をバックに、ハイチーズ☆
DSCN1549

















続いては石垣島1のヒーリングスポット、荒川の滝へ!(`・∀・´)
DSCN1552
















DSCN1553

















天然のシャワー☆なのです!
DSCN1554

















もはや誰だかわからない!!(笑)
DSCN1556

















午後はマンタの海でランチタイム♪
DSCN1558

















ビーチでゆっくり休憩してから、マンタに会いにいきます☆
DSCN1562

















しかし、本日もマンタさんはお休みでした……(ノ◇≦。)
DSCN1570

















マンタさんが欠席の場合は、珊瑚の周りを泳いでいる色んなお魚さんを見つけてみてくださいね!(´;∀;`)