スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2009年05月

キッズ水遊び!

5月17日 スノーケル2名様、お子様のキッズ水遊び1名様とファン3名様の合計6名様でした。

当店ではまだシュノーケルが出来ないお子様でも、ちゃんと海で遊べるようなメニューがあるんですよ。両足を入れる事が出来る浮き輪に、水中のぞきメガネ
もご用意。万全の体制で海に入ります。

今回は波打ち際からではなく、お子様もお父様、お母様と一緒にちゃんとボートに乗ってシュノーケルポイントで遊んで頂きました。

やっぱり最初は怖くて泣いてしましいましたが、そこは男の子、ちゃんと水中メガネで水中景色を覗いていましたね。

水から上がった後はビーチで砂遊びです。めちゃめちゃ楽しそうですね。

最高の思い出となっている事でしょう。お父様、お母様も一緒に遊べて良かったですね!

17 012-s
















17 005-s
















17 027-s
















17 018-s

















てつでした!

やっぱり洞窟

お久しぶりです〜

ブログが久しぶりなので、みんなから「潜ってるの?」と聞かれる事があるんですが、、、潜ってます、ほぼ毎日。筆無精はイカンとです。今後は頑張りますとです!

今日は崎枝の洞窟に入って来ました。クマノミもたっくさん見て来ましたよ。

洞窟は最高です。

全てが忘れられます(お客様の事は忘れてませんのでご安心を)!

洞窟好きの方、今度行きましょうね!(特にあきら君)

明日も洞窟に行きそうな予感。。。。

16 006-s
















16 020-s
















16 027-s
















16 035-s
















16 043-s

スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ