皆様、新年のご挨拶遅れまして・・・

明けてしまいましたよおめでとうございます

スローダイブを年も宜しくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

無事年を越せたのも皆様のおかげです

本年も日々頑張って成長していきますので、楽しみにいらしゃって下さいね(*´ -`)(´- `*)

心よりお待ちしていますよっ

皆様のご健康とご多幸を石垣島からお祈りしております(*´∇`*)
6 010


さぁ!!本日はもじもじが素敵な程に似合うお兄様お二人と
アドバンス講習初日(´∀`)

6 005

北東の風と雨の中スローダイブ号に軽快に飛び乗り出航ですっ

センスありぃ〜なお二人な事もありスムーズに終了ですよっ(*・ω・)ノ



ほ〜らバッチリ中性浮力

6 042

こーれをマスター出来たら超快適ダイビングになりますよっ

明日も気温上がらないですが・・・

張り切って行きましょうね(*・ε・*)

正月太りは免れたけど、新年会太りしそうな予感なユキナからの
遅れた新年のご挨拶と初潜りぃーでしたっ(●´ω`●)