スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2010年04月

リフレッシュ!!

どーも、こんにちは

GW始まっちゃいましたねぇ〜〜!
お陰様で上半身がこんがり・・・
下半身色白さんなユキナです(*・ω・)ノ

さぁ〜、本日は見事にリフレッシュをされるお客様でいっぱぁ〜い

久々ダイビングの感覚を思い出したら・・・
いざっ!名蔵湾の海中散歩へ

は〜い、キレイなヒレには気をつけろぉー!
カサゴさんがゆ〜らり( ̄ー ̄)

P4300007

どこぉー!?ニセアカホシカクレエビを探せ

P4300008


まぁ〜ったり・の〜んびり。
30 003

アカククリさんに出逢えたり

P4300010

若魚さんもこんにちは
大きくなぁ〜れよっ!!

P4300012


本日はスッキリしないお天気だったのですが・・・

午後には(・∀・)太陽も顔出してくれましたよ

30 005

皆さん色々リフレッシュ出来ましたかねぇ〜♪

お疲れ様でした(*´∇`*)



大遠征!!

こんにちは(・∀・)

いつも以上にゴキゲンさんなユキナです

まぁ〜本日はスローダイブ乗合で・・・

スローダイブ号では行けない西表島に大遠征でございますのッ

狙いは・・・マンタマンです

ど〜んぶらこ・ど〜ん・ど〜んぶらこ揺れて行きましたよ!

そして(゚∀゚)

デーータァーーー!!!
29 006

どぉ〜んっと

29 007

揺られて来て良かった。゚(゚´Д`゚)゜。

3マンタマンGETですよ



GEST様もゴキゲン♪

29 031


グルクンもぶわぁ〜( ̄∇ ̄)
29 024


二本目は・・・
またまたマンタマンGET

29 034

カスミチョウチョウウオが数えきらない程に戯れてたり

29 051

そんな「わぁぁぁ〜!!」
    「うおおぉぉぉぉお〜〜!!」
って声が漏れちゃうHAPPY DAYでしたよ

もしかしたら私が一番興奮していたかもしれないんですけどね( -д-)ノ

29 080







ワ〜イワイ

こんにちは(・∀・)
なんだかGWに近づいて参りましたよぉ〜

本日は天気良しなファミリー日和で二家族とご一緒に御神崎へ
行って来ましたよ

ファン&水遊び家族・体験&ビーチでまったり家族です


さぁ!皆さん揃ったら、天気良い為ビーチの自然の木陰にて説明会

P4260002

26 002

しっかり聞き終わったら・・・
いざ!う〜み〜へ

P4260006

初めての船にドッキドキのご様子・・・

初の大海原は少々怖かったみたいで(T_T)
またチャレンジしよ〜ね!!

体験チーム無事潜り成功

26 011


午後の部に向けて腹ごしらえ
お外ご飯は海上がりなのもあり・・・美味しさ倍増

P4260008

さぁ!出発

26 045

パシャパシャ泳ぎましたよ(*゚∀゚)


26 018

家族揃って・・・
太陽も出ていてキレイだぁ〜

26 095

ファンママもキレイな珊瑚に感激したみたい

26 079

こ〜んな割れはこ〜んな天気の日だとなお最高だったでしょうね

P4260027

本日はなんだかワイワイ賑やかスローダイブでしたよ

ユキナでした(。・ω・)ノ゙















体験・体験っ♪

はぁ〜い、こんにちは(。・ω・)ノ゙


脱皮が少々開始しそうな予感なユキナです

本日は元気いっぱいに御神崎に行って参りましたよぉ〜!!!

出航ッ

25 007

25 008

皆さん落ち着いていて、あッと言う間に潜っちゃいました(*´ェ`*)

25 012

ほらぁ〜余裕な感じ

25 013

水色のキレイなデバスズメ眺めたり・・・

25 032

アオヒトデさんと交流会をしてみたり

25 021

ハマクマノミさんとも交流会(*´ -`)(´- `*)

攻撃されたりもしつつ・・・

人間に立ち向かうメス(大きい方)の後ろで
顔だけ出して隠れてるオス・・・
母ちゃん頑張ってぇぇ〜〜!!的な
25 040

水面に上がると・・・
まぁーぶしっ!と仰向けでゴロンしてるお二人(*゚∀゚)

25 042

午後はサンゴの段々畑を見に行って来ましたよ
舟から降りたらビックリするぐらいの声で
「あぁぁ〜、わぁぁぁぁ!!スッゴーイ」って歓声が・・・

25 050

太陽もチラリ・ホラリと顔を出してくれましたよ

25 064

この頃は元気でしたが

帰る頃にはグッタリでしたね・・・

25 044


25 055


お疲れ様でした(●´ω`●)


まだま〜だ!

こんにちは

夏のとんでもない日焼けに向けて日々肌のベース作り始めました

順調にまだ腹筋続いてますよ〜だッ(*゚∀゚)ユキナです

本日はファン&体験ダイビングに大崎に行って参りました(・∀・)

まずは・・・ハマクマノミさんのお出迎え

24 009

そして、ま〜だまだ元気に産卵していますよーなコブシメ

24 020

ドドーンっと!!

24 023

もう少しでシーズン終わっちゃうので今のうちに目に焼き付け
なければぁ〜〜

24 030

これは・・・目が半開きなタコさん

くもりがちなお天気だったのですが・・・
たまにチ〜ラホラ太陽も顔を出してくれましたよ

24 042


砂地にはガーデンイール(チンアナゴ)が
にょ〜ろろろ〜っとしていましたよ(*'-'*)
24 057

少々肌寒い中お疲れ様でしたぁ

24 065

P4240020









スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ