スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2010年06月

OWおめでとう!!

こんにちは(・∀・)

サッカーのルールすら知らないのに・・・
ガッツリ見ちゃったユキナです

さぁ〜!!3日間OW講習したわけですが!!
本日最終日の3名様

3日前は水に慣れることからでしたね
緊張の1日目

28 010

2日目にはすっかり慣れて泳いじゃってますよ(*゚▽゚*)

28 037

カクレクマノミのニモさんにも会い〜の

28 028

な〜んと最終日のラストには・・・
カメ&ツバメウオに出会ったぁ〜(*´∇`*)

仲良しなんだか、ただしつこくカメを追ってるのか

P6300063

3日間本当に暑過ぎる中お疲れ様でした!!
そしてOW取得おめでとうございます

本日は初体験ダイビング&ファンのお2人

太陽パワーマックスですよ!!

28 056

とっても落ち着いていましたよ(・∀・)
明日も潜っちゃうので狙いはマンタな方向で

28 074

明日もスローダイブ号は元気に出航です!!




太陽光線!!

こんにちは(・∀・)

口癖は「お腹空いたぁぁ〜」なユキナです

とぉ〜っても海日よりな本日!!
太陽光線が強すぎるぐらい

ほーら、キッラキラ!!!
あぁ〜〜眩しい(つд⊂)
27 009

行き先は御神崎でございます。

1本目の狙いはウミガメさん(*゚▽゚*)
スローダイブのロゴマークですから会わなきゃ!

27 012

会えちゃいましたよぉ〜!!
胸がキュンとなってしまいます・・・

綺麗な気品ある紫なハナダイが舞ってたり・・・
27 019

わらわらぁーっと今晩のおかずのグルクンがいたり

27 022

まったり休憩

27 028

お次はグルクマの群れがぶわー!!

27 030

ブルーなオグロクロユリハゼを観察してみたり

27 033

ピョッコピョッコなハタタテハゼを眺めてみたり(*´ェ`*)

27 034


そして・・・穴に突入すると・・・
なんとも言い難いものスゴイ光のシャワー

27 045

癒されに癒されてサンゴ畑でまた癒され・・・

27 046

ゲスト様バースディだったので素敵な1日となりヨカッタぁ(´▽`)
おめでとうございます!良い年にしてください
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*´ェ`*)

大ハズレっ!

こんにちは(・∀・)

只今お腹がぐぅ〜ぐぅ〜鳴り放題!!
燃費の悪すぎますユキナです

本日の天気はまぁー大ハズレなわけでして・・・
ラッキーなお姉様の体験ダイビング&ファミリー
シュノーケルに崎枝へと行って参りました

体験チーム!!
3人仲良く潜り成功.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まったりダイビングだったので、次回は・・・
青な海を見に行きましょうね

25 004

25 005

ファミリーなシュノーケルは・・・
プ〜カプ〜カお魚見るよりもおしゃべりに夢中でした

パパの背中の上でご満悦(*´∇`*)
P6250011

最初は怖かったみたいだったけど、
ちゃ〜んと顔浸けて青いお魚も見れたね〜

P6250005

もう少し大きくなったら一緒にシュノーケルしようっ(*゚▽゚*)
海から上がる頃には鼻歌まで唄ってくれちゃって
本当に天気が良くて海日和な一日でした

25 009

チャンチャン


のんびりシュノーケル♪

こんにちは(・∀・)
早く夏至南風(カーチバイ)吹き終わって夏よこ〜い

どーも、昨晩も肉を食しましたユキナです

本日は米原へファミリーシュノーケルに行って来ました!!
貸し切りな為の〜んびりと(*´∇`*)

青いお魚のルリスズメダイさん見たり〜
21 048

ふにゃふにゃイソギンチャクから顔出してるのは・・・
ハマクマノミさん(男の子)

21 052


お昼はざるうどんを食べての休憩!!
私・・・生まれて初めて食べましたΣ(・ω・ノ)ノ
お恥ずかしい

通り雨に一瞬当たりましたが、すぐ晴れてくれましたぁ〜

21 059

さぁ!午後からはリーフの外へGO!!
デデーン

21 085

お天気も良くなり気持ち良いですね〜〜!!

21 088

大口開けて捕食真っ最中な「グルクマ」さんに遭遇しましたよ

21 079

また、の〜んびりしにいらして下さいネ(*´ェ`*)

21 069


マンタだぁー

こんにちは(・∀・)
石垣島は梅雨明けぇ〜〜です!!
もぉ暑くて・暑くて・・・
太陽パワーヤバイ!!の感じですよ(゚∇゚ ;)

ちゃんとお風呂入ってるのに日々垢すりのよ〜に
皮膚がポロリンポロリンなユキナです

さぁ〜、本日の行き先は川平石崎へ〜GO!!
島に在住のお兄様&お姉様のファンチームと
まったりご旅行の体験チームです

あぁ〜砂浜が真っ白だぁ!!
太陽ギラギラ!!
20 003

いざ!海中ワールドへ

皆さん上手に潜れましたよっ(*・ω・)
20 005

20 006

午後はスノーケルでマンタマンに会いに・・・

水面パシャパシャでしたが、そこはガッツで

20 021

あらぁ〜出会っちゃいましたよ
ファンチームもシュノーケルチームも(*´∇`*)
ヨカッタヨカッタ!!


P6200019

そして再びダイビングをしてカクレクマノミ(ニモ)なんか
見ちゃったりして・・・
無事本日終了でございます(*´ェ`*)

P6200027

照りつける太陽の中皆様お疲れ様でした!!
今晩はしっかり保湿してくださいね(* ̄∇ ̄*)




スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ