スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2010年09月

ウミガメさ〜ん!

こんにちは(・∀・)

台風11号はどこえやら〜な石垣島です!!
風もゆるゆる〜で、やーっと夏な天気でございますよ

22 004

ブログさぼり過ぎなユキナです(TДT)

本日はお久しぶりなファンですよー!!
石垣はまだまだ夏な天気ですが・・・
世間はすっかり秋ですもん!
ファミリーたちの声はどこへ・・・ダイバーな時期に突入です

さぁ!富野・米原サンゴキレイゾーンへスローダイブ!!

デバスズメダイのおチビちゃん
22 002


アカメハゼですが・・・紫っぽい
体内丸見え〜!!絶妙なバランスぅ〜

22 012

白イソギンチャクだとオレンジが映えますな〜ハマクマさん

22 020


まーるでサロンパス貼ってるかのようです
ってかあだなは「サロンパス」です!
本名スミレナガハナダイ〈メンズ)
22 031

こんな子にも遭遇!
なんだか元気がなかったアオウミガメさん!!
どーかお元気で長生きしてね・・・(/TДT)/

22 037


お姉様お二人優雅に漂っておりました
明日もスローに潜りましょう(o^∇^o)ノ


22 027


ゆった〜り体験

こんにちは(・∀・)
9月に突入してやーっと夏な石垣島です!
風も波も穏やかに体験ダイビングしてきました!!

サンゴキレイゾーンの御神崎へ


もうすでに何度か経験有りなお二人な為
スムーーーズに潜行

ミスジなリュウキュウスズメダイ見たり〜
14 007

キレイなブルーはルリスズメダイさん

14 018

キレイなオレンジはハマクマノミ(メンズ〜

14 036

頭上は光満載でございます

14 043

ゆったり・まったり海中散歩へ参りまして・・・

14 065

無事終了

14 071

ふわぁぁあ〜

こんにちは(・∀・)
ブログさぼり屋ぁーのユキナです
にしてもさぼり過ぎました・・・ 反省(´−д−`)

さあ!書いてみますよーーっと!!

本日は崎枝へ〜体験ダイビングへ〜
天気良くビーチにて説明(*゚∀゚)
まだまだ夏な石垣島でございますよ

11 001

緊張されてましたが・・・
あっちゅーまにブクブクぅ〜っと

いえーい ( ̄∇ ̄)v
11 020

満面の笑み(^_^)
11 022

昨日も潜ったN様は余裕のWピース

11 021

目の前には見て楽しい・食べて美味しいキビナゴちゃ〜ん
ぶわぶわぶわぁーーー

11 011


しゃくれ過ぎだろっ!!なハゼさん( -д-)ノ

11 030

本日の海は本当に青かった(* ̄∇ ̄*)

11 056

子供から大人まで人気なカクレニモさん・・・
正面は不細工可愛いです

11 047



スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ