スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2010年11月

み〜う〜♪でカメ!!


こんにちは(・∀・)
どーも、お久しぶりです!! ユキナですよ〜〜
いやはやスッカリなブランクダイバーな感じ・・・

新調したウエットが入らなくなるんじゃないかと(T_T)
どーにかこーにか入ったのでGO!!

本日は御神崎にてファンダイブ〜〜♪

イロブダイのおちびちゃんに出会ったぁ〜

28ファン 005

タカセ貝うまそ〜って見てたら・・・
なぜか!手にカニさんくっついちゃたり

28ファン 006

穴ぼっこで光浴びー 魚眺め〜の

28ファン 013

枝サンゴのじゅうたん上を散策したり

28ファン 014

キレイ紫のハナダイさん見たり〜(*´∇`*)

28ファン 017


さっ!カメ探しに行ったのですが・・・
なかなかなかなか会えずヽ(TдT)ノ
諦めかけた頃・・・・・・・ 待っていたかのよ〜に

でーーーん

28ファン 019

お昼寝中のお邪魔しちゃったみたいで

羽ばたいて消えて行きました・・・ ごめんね( ・Д・)

28ファン 021


また行くからぁあ〜待ってて下さいな

初☆シュノーケル

こんにちは(・∀・)
いやぁ〜本日の石垣島は忙しい天気だったなぁ

お腹から冬支度はじめました
どーも、ユキナです!!

シュノーケル初!のお姉さま方とGO大崎へ〜

ナマコさんと触れ合ったり

3 008


群れ過ぎやろッ(゚∇゚ ;)
いやいや、群れ過ぎやって〜〜なロクセンスズメダイ!

3 021

こちら可愛らしいですねぇ〜
サンゴキレイゾーンでぶわぁーっとデバスズメさんヾ(´ω`=´ω`)ノ

3 038

お二人が会いたかったカクレニモちゃん(*゚▽゚*)

3 042


そして・・・普段岩陰に居るはずでしょう!!
ヒラヒラ泳ぎ回ってたミノカサゴさん

3 050

忙しい天気の中無事初シュノーケル終了です

講習ぅぅ〜!

こんにちは(・∀・)
さぁ〜11月突入しましたねぇー
夏の日差しと変わって優しい日差しになってきましたよ

2 006

やっとこさ晴れたお陰で昨日から干せなかった暖かい布団で
眠れるように・・・

したら布団から出たくない!! どーもユキナです( -д-)

本日は大崎へ〜!アドバンスな講習です!

ぶわぶわわぁぁぁあーっと熱帯魚さんたち〜

2 001

お魚さんの見分け方したり〜
このにこっと(*'-'*)笑ってるのは・・・
ガラスハゼさんですね〜〜
2 031

ディープなダイビングして計算問題したら遅くなる!はずが・・・
世界新記録でました
3秒・・・(゚∇゚ ;) うん、優等生

そんな傍らニョッキニョッキ(・◇・)のガーデンイール
2 034

   二日目もこの調子で・・・     次回につづく


スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ