スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2011年01月

やっぱり海!

こんにちは(・∀・)

生憎のお天気ではありますが・・・
いざ!海へ行って参りました

さぁ〜どんなだったかなぁぁあ〜♪

キレイ色したハナゴイ集団(´∀`)
14 007


こちらもキレイ色したオグロクロユリハゼのご夫婦
いやぁ〜仲良し(*´ -`)(´- `*)
14 021

こっちも仲良しさんなウツボちゃん&乙姫エビさん

14 025

お日様パワーは残念なかったですが・・・
穴ぼこぼことハタンポくん

14 030

最後に枝サンゴ畑を優雅にお散歩

14 037

やっぱり海は良いですね〜!!
入るとなんだか調子が良くなるユキナでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011年 初☆潜り

あけましておめでとうございます
スローダイブ石垣島を今年も
            よろしくお願い致します!!

さぁ〜新年めでたく初潜りして参りました(・∀・)

皆様ダイビング自体初めてなので
まさに! 「初潜り」 なわけです

いやぁーめでたい気持ちですね

無事!集合 (・ε・)人(・ε・)ノ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヽ(・ε・)
1 005
  
ナマコ初お触り

1 014

元日ってなんでも「初」を付けたくなるのは私だけでしょうか・・・


バッチリ集合写真も撮れて(*゚▽゚*)
1 013

めでたい初潜り終了です


スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ