スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2011年02月

おめでた〜い♪

こんにちは(・∀・)
すーっかり色白さんのつもりですよ〜〜だっ!!

ユキナです

本日は桜口にてアドバンス講習2日目!!
そして・・・最終日('▽'*)♪

さてさてどんなだったかなぁ〜ん


わおぉぉおー群れです!群れてますのは
若めなカスミアジさんたち(´▽`)

カスミアジ


スキルのホバリング中ですよ〜〜
皆さんお上手でっ(゚∇゚ ;)
逆さまでもバッチリ出来ちゃいましたねぇー!!
ん・・・この写真はなんだかおかしな事に

えいっ!  うわぁぁ〜  みたいな・・・
ホバリング

途中こんなヤツにも出くわしましたよ(o^∇^o)ノ
ゴシキエビさん
食べれるのかな・・・ いや、食べても美味しくなさげや(/TДT)/
五色エビ

は〜い!集合
潜行ロープ

皆さん寒い2日間の中 お疲れ様でした
次回!暖かい石垣島で会いましょうねっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

アドバンス講習!

今日は関東からの3名様、アドバンス講習初日でした!

とても元気のいい3名様でしたよ〜
三人組
















生憎の雨模様でしたが、水中はとってもbeautiful!!
ヨスジ
















葉っぱのようにゆらゆらと〜、ハダカハオコゼ(白)も観察出来ました。
ハダカハ
















しまいにはうまそうな(笑)、BIGホラ貝もいたりして。
ホラ貝
















コブシメの産卵にも立ち会えたし、魚影も濃かったし、今日は最高の1日でした!
動画は↓を見てね!
http://www.youtube.com/watch?v=rLSqp8malXc
http://www.youtube.com/watch?v=eCYXTxmjHLE

てつ

ぴゅーぴゅーぴゅ〜

こんにちは(・∀・)
久々ダイビングでございます
なのに、なのに・・・ 北風ぴゅ〜るるる(/TДT)/

そして、先日内地に10日間の帰省中で
5㎏ウエイトアップしましたユキナです
ウエット着れるかが本日1番の悩み・・・


さぁ!無事ウエットも着れまして出発
ほ〜らねっv( ̄∇ ̄)v

12 004

12 005

さぁ〜無事初ダイビング成功しましたよん

12 010

蛇の目ナマコさんと触れ合ったりね♪
でも・・・この子威嚇する為の腸出さんのよ(゚∇゚ ;)

12 020

お昼休憩しまして午後は・・・

デーーーーン とぬけてます・・・透明度良いィィ

12 028

のんび〜り、まったり海中散歩しました   とさ

12 042

冬休み

こんにちは(゜∇゜)
スローダイブのちょいと遅い冬休みでした

内地で美味しいもの食べちゃってさらにプックリしましたユキナです


そんなで久しぶりのお仕事でございますが…


ノーゲスト様の為ユキナはマスクをキレイキレイして参りました(・o・)ノ

てつさんはレギュの点検

ゴシゴシしたり、呼吸がちゃ〜んと出来るか確認しましたよ( ̄∀ ̄)


美しくなったマスクで水中がよりキレイに見えそ〜な気がします

点検もバッチリ

これでゲスト様がいつ来ても良い状態です


2月なのに本日は半袖日和な石垣島でお待ちしております

aa4912a2.jpg

石垣ファーマーズマーケット

今日はショップのすぐ近くでファーマーズマーケットをやっていたので早速行ってみました!


普段スーパーでは見かけないオオタニワタリも!
ネギ100円は激安!

ところでフダンソーって何だろうか?

今晩のおかずは野菜づくしだ☆!
4e528b7c.jpg
026bc5f2.jpg
8be3cfa6.jpg


スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ