スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2011年05月

穏やか〜な

こんにちは(・∀・)
なんだか雲行きの怪しい中、御神崎へGO!!

どーも、ユキナです

本日の体験は海がと〜っても穏やかでしたよ
久しぶりの方も初めての方も
するするる〜〜っと潜って行きました(。・ω・)ノ゙

15 001

水中も穏やかぁ〜でしたよ

15 016

お魚もひらひら沢山いました

相変わらずレギュラーのハマクマノミさん

15 020

ルリスズメダイのおちびちゃんがワラワラと増加中(´∀`*)

P5150011

そして、2本目はぴゅ〜っと海中散歩をして
無事生還でした!!  とさ

15 032






大興奮!!

こんにちは(・∀・)
本日のスローダイブは・・・ゲスト様がいらっしゃらないので
お手伝いに大きな船に乗って来ましたぁぁぁあ〜

どーも、実は船酔いしやすかったりするユキナです

さて・・・・なぁ〜にが大興奮かと( ̄ー ̄)


ウミガメさん登場でございます

じゃ〜〜〜ん

14 ベース乗合い 004

あぁー遠い!!遠い!!
どっか行っちゃうと思ったら・・・

でーーん!!

14 ベース乗合い 010

戻って来たぁー!!

あぁー近い!!近すぎるんです

14 ベース乗合い 009


なんと、まぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もんのすごいサービスでしたよ・・・
私、誰よりも大興奮・・・

14 ベース乗合い 012

ん〜今日は間違いなく良い夢見れちゃいそうですよ

では、良い日だったので本日は肉食ってきます






午後からGO!!

こんにちわ(・∀・)

台風はいつ来たの〜〜な威力でした
よかった、よかった(*゚▽゚*)

どーも、ユキナです

本日は午後から体験のIファミリー様とご一緒に
御神崎へGO!!してきました(*´∇`*)

まず〜、シュノーケルで少し遊んで口呼吸に
慣れて頂きましたよ

12 003


















こ〜んな感じでございます!!

12 004

















練習が出来たら・・・いざ!ダイビング(゚∀゚)

12 010

















みなさんば〜っちり潜れましたぁ

息継ぎに水面に向かって泳ぐ!?ウミヘビさんですよ

12 028

















枝サンゴ畑がぶわぁぁあ〜と

12 031


















そして、ファミリー揃って記念撮影して無事終了でした(´∀`)

12 041









ゆっくり体験

こんにちは(・∀・)
台風1号ちゃん着々と先島に向かっておりますよ〜

本日は御神崎に行ってきました!!

どーも、ユキナです(*´∇`*)

は〜い、お二人共経験ありだったので・・・
とてもスムーーーズ

ナマコさんで遊んでおります

2011-5-9 018

レギュラーのミスジリュウキュウスズメダイさん

2011-5-9 026

ウミヘビさんは昼前からお昼寝中
おめめは開いてますよ!!笑
2011-5-9 028

そして・・・本日の水中魚多っ(゚∇゚ ;)
ぶわ〜〜っとデバスズメたちです
2011-5-9 036

そして2本目も少し流れがあり、魚ぶわぁぁぁあ〜!!
魚はその方がたくさんいるのです

さっ!記念撮影して本日も無事終了でした( ̄∇ ̄)

2011-5-9 055



の〜んびり

こんにちは(・∀・)
どーも、ユキナです

本日晴天でございます
しかーし、発生しました・・・台風1号ちゃん
来週から影響しそうな予感 やめてぇ〜(/TДT)/


さぁ!御神崎へGOしてまいりました!!

まず、水面で呼吸練習中の風景ですよ〜

7 オガンザキ 体験 001

んん〜天気が良いと気持ち良いですな

そして・・・無事成功です!!

7 オガンザキ 体験 009

んん〜サンゴもキレイだなぁ今月半ば頃には産卵するかなぁ〜

7 オガンザキ 体験 020

いつものとこに居るハマクマノミ(オス)
この子シャイなんです( ̄ー ̄)


7 オガンザキ 体験 032

午後からは旦那様がGO!!

7 オガンザキ 体験 047

ぴやぁぁあ〜っと飛んできました

7 オガンザキ 体験 042

とさ。

スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ