スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2011年06月

卒業!!


こんにちは(・∀・)
どーも、ユキナです!!

本日はにぎやか〜に崎枝にてシュノーケル&体験

さぁ!こちら元気にシュノーケルへGO

18 011



18 012

泳ぎ上手なお兄ちゃん(o^∇^o)ノ

18 032

のぞきメガネで覗きます隊

18 019


そして・・・うきわ手放せない子
  だったのですが・・・

18 053

じゃーーーん

18 036

シュノーケルも初だとゆ〜のに浮き輪卒業
私までうれしくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・



はい!こちらも初ダイビングのお姉さん・・・
18 004


バ〜ッチリ ニモさんと遊んじゃいましたよ

18 049


本日はなんだかこちらまで嬉しくなっちゃう日

            とさ。

ニコリしてる風のカクレニモさん・・・笑
18 004











お久しぶりです

こんにちは(・∀・)
大変お久しぶりのユキナです

え〜っと、PCにバカにされておりました・・・
長らくのあいだ更新できず申し訳ないです


さぁ!PCと仲よくなれたので書きますよ〜〜


本日は大田へ〜
パパママはまったりシュノーケル
娘さんチームはまったりファンダイビングへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レッツだゴー★

16 002

石垣島にも」あるんです・・・

プチ青の洞窟


16 045

そしてキレイな貝がらを・・・

16 059

パパママですよお〜〜

P6160008

っと本日はまったりDAY(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘さんチーム引き続き明日も・・・・


あぁー早く夏至南風やまないかなぁ〜









スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ