スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2012年02月

竹富へ♪

こんにちわ!ユキナです(*^^*)
527a50da.jpg
本日はスローダイブにとっては遠征な竹富エリアに行って来ました♪♪

この宇宙人的な奴はコブシメでございます☆
只今産卵シーズンの為、産卵しまくっておりましたよ(^-^)ぽこぽこ~~っとな♪
1f411aa8.jpg
続きましてはスカシテンジクダイさんです。
透け透けでぶわぶわーっと群れてキレイなんですよねー♪

明日も続けてファンダイビングして参ります。
天気もなんだか良い予感なので楽しみ( ̄ー ̄)

黒島牛祭り!

石垣島から船で30分の人口300人、牛3000頭が飼われている黒島で牛祭りがありました!

抽選会では牛が二頭あたるんですが、残念ながら僕はハズレ…

バーベキューと牛汁食べてお腹いっぱいになって帰って来ました(笑)

てつ

04fd00b3.jpgc1317c28.jpg8bf9737c.jpg

コブシメ!!

こんにちわ!ユキナです(*^^*)

海行って来ました。
天気は雨。
水温上がって24℃
大崎でow最終日とファンダイビングです★

久々に出会って来ましたよー
『コブシメ!』
見て楽しい、食べて美味しい奴です♪
d7902fdc.jpg
講習は無事終了です♪ダイバー誕生(^o^)/

初めての

牛ソバでーーす( ̄ー ̄)
0877d440.jpg
キビ刈りの昼休みにやって来ました!!
『一休食堂』
このガッツリ男盛り♪
好みは別れますが、私には癖になる美味しさ♪
肉体労働後にはもってこいです(*^^*)
店内も肉体労働系のオジサマで賑わっていましたよ☆

ノーマルの八重山ソバもあるので是非お立ち寄り下さいまし(^-^)
762e160a.jpg

うーみー♪

こんにちわユキナです(*^^*)

嬉しいですねー♪実は私今年初ダイビングです。


なんだかお天気が最近残念なので水中が心配でしたが…にごりもなく透明度ヨカッタです★

本日は体験1ダイブでお申し込みのお二人(^-^)
6b55aefc.jpg
素敵な運の持ち主みたいで、速攻ハリセンボンに遭遇♪♪
そして…
休憩後…
もう一本潜りますって(゜o゜)
喜んでー♪
お次はクマノミちゃん(^з^)
7b5f259e.jpg
そして二本目もバッチリ潜りましたとさ★
a329672a.jpg
本日は気温14℃ 水温22℃でしたとさ(^.^)
スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ