スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2012年05月

豪華ツアー♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
ちょいと遅れましての更新ですよーー


のぞきめがねで景色を楽しんじゃう少女♪
ad425c36.jpg










ひさびさのマンタマンに遭遇しちゃったり~♪
感激(*^^*)
11820318.jpg











青の洞窟探検してみたりーの♪
90587a4f.jpg














まだある!!荒川の滝にてシャワー浴びたりーの♪
修業してる方もいらっしゃいますね(^.^)
ff89493f.jpg

と石垣島豪華ツアーでございました。とさ♪

ふわわ~♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
本日も太陽光線キーラキラ☆
一応梅雨なんですよ。これでも♪
97e98af1.jpg















ウミヘビが入って早々に三匹まとめて舌をチロチロしながら寄って来ましたよー!!!!
なんたがコワイと思いがちですが…
これは運の良い事でございます(^-^)
68912089.jpg















水中に光がたっぷりと注ぐなかの体験ダイビング(*^^*)
ふわわ~っと泳いで来ましたよ♪
0a35fdde.jpg
とさ。

コブシメ求愛♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
さぁー本日も乗り合いでマンタ狙いです!!!!

朝一番はコブシメさんの交接現場をゆっくり観察させて頂きました(^з^)
e99fd214.jpg














サービス精神旺盛でしたよー♪
fcd1557b.jpg














こちらアカククリさんの整列でーす(・・)
f3f95221.jpg








そして残念ながらマンタには会うこと出来ませんでした(T-T)またのチャレンジお待ちしております♪

太陽光線キーラキラな1日でしたとさ。
241ae7b0.jpg




黒島まで~

こんにちわ!ユキナです(^-^)
本日はマンタ狙いですが…北風ぴゅーなので乗り合いで黒島にGO!!!
季節外れのマンタを狙って♪

こちらキレイに整列してますのはノコギリダイさんとかとか(・・)
bad9ed36.jpg
















バンザーーイ♪ではなく威嚇してますコマチコシオリエビさん\(^-^)/
e6904291.jpg
















そーしてから穴ぼこにIN してみましてよ♪
暗ぁ~~い奥までグイグイ行ってみたら…
d43f3876.jpg


















うまそーなイセエビ殿♪

そんなこんなして上を見上げてみたら光りシャワーがぶわぁぁ~っとで(゜o゜)
寝そうってか寝てしまうまでゴロンとしていましたよっと♪
96a33da0.jpg
















季節外れのマンタは本日は会えず…(T-T)
明日もチャレンジだぁーーーー!!!!

弾丸!!

こんにちわ!ユキナです(^-^)
本日は午後半日体験ダイビングですよー♪

一泊二日の弾丸ツアーでお越しだそうで(・・)ビックリです。
元気なママ&娘さんお二人でダイビング成功☆

1695fc04.jpg












只今水中はベビーブームでチビッ子がわらわらとおりますよ~
8d60461b.jpg














体験ダイビングで潜る浅瀬は特に多くて♪
可愛すぎます(*^^*)
個人的にこの時期の水中好きだなぁ~
bf538467.jpg












さっ、明日も元気に潜っちゃいますよー
とさ。
スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ