スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2012年06月

わお!!!

こんにちわ!ユキナです(^-^)
さぁ、本日は体験ダイビングです☆
一本目入って速攻こんなやつ現れてワーーオ(・・)
ed7a2c38.jpg














二本目はお魚山盛りポイントへ(^-^)
魚だらけでございました♪
865815c5.jpg














初体験ダイビング無事成功でしたとさ♪
隠れにもさんと一緒に記念撮影(^_^)v(^_^)v
5227ea6f.jpg

宇宙遊泳♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
さぁー天気ピーカンカンの中レッツゴー黒島★
ab946af5.jpg











クマノミさんはオレンジが海のブルーに映えてましたよ(*^^*)
82097e0b.jpg










可愛いクマノミとは正反対のオコゼくん!!岩と同化し過ぎなので要注意ですよ~
毒ありなので…(-.-)
70a421fe.jpg









そしてそして~キレイな砂地だったので足ヒレなんか脱いじゃって…(T▽T)
こーれが気持ち良いんです♪
まるで宇宙遊泳♪やった事ないですけどね(^.^)
da921cd2.jpg











と、楽しいファンダイビングでした。とさ♪

竹富ですよー

こんにちわ!ユキナです(^-^)
石垣島は梅雨明けしたであろう天気の良さでございます♪
暑すぎな天気の中、竹富へ体験ダイビングです
425b2c45.jpg











緊張してたお二人様最初はどーなるかと思っていましたが、無事成功☆
f47c2d4e.jpg








お魚もたっくさん居て、真っ白な砂地でまたーりダイビングでした。とさ♪
9753fbd7.jpg

穏やかぁ~

こんにちわ!ユキナですよ(・・)
台風前だなんて思えない程の穏やかさ&お天気です♪
水中は太陽光線いっぱーーい浴びながらのファンダイビングです☆
37abf3a0.jpg









そして…ウミガメ登場!!
でしたが残念ながらの後ろ姿(*_*)
09d99cdf.jpg









立派なお家にお住まいのコマチコシオリエビさん♪
5ac65484.jpg










二年振りのダイビングだったゲスト様でしたがバッチリダイビングでしたとさ♪
93509ebe.jpg

台風!?

こんにちわ!ユキナです(^-^)
台風前らしーですよーこの天気♪
7b653838.jpg














風はなんだか吹いているよーな感じで体験ダイビングです(*^^*)
ウミヘビさんがニョロリーンっと近付いてキタリ(-_-)ビックリですが大丈夫v
dd6c01d8.jpg
















さぁーこちらオコゼくんがおりますが…
どこでしょう(^.^)
c9aac02c.jpg












そして、ハマクマノミを真剣に見ているお二人(^_^)ハマクマノミはカメラ目線ですよ(・・;)
86e554d3.jpg



とさ♪明日からジワリジワリ台風接近ですよー
スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ