スローダイブ石垣島

石垣島でのビーチダイビング&シュノーケリングショップです。 ビーチを拠点にしたボートダイビングで、船酔いの心配がありません。 http://slow-dive.net/

2012年08月

出没!!

こんにちわ!ユキナです(^-^)
本日は夏だぁーー♪って感じのお天気でしたよ~
そして、盛り沢山な1日でした(・・)
午前は青の洞窟からスタート

ab74db32.jpg














ランチ前にシャワーがてら滝壺にドボン♪
ヒヤッと気持ち良いんですよーこれが!!
bcead0ed.jpg














午後はマンタマンに会いにシュノーケルへ♪
3マンタマンGETでございましたよ~!!写真は2マンタマン♪♪
e8701d30.jpg














ラストは体験チームとシュノーケルチームに別れて遊びましたよ(^.^)
63041b39.jpg












こちらシュノーケルチーム♪
ad7f6a8b.jpg














陽射したっぷりな1日でした!とさ♪
dd08907e.jpg

透明♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
本日は透明度最高な~米原エリアです♪
風がなかなか吹きやまない石垣島ですが…
水中は穏やかでしたよ(^.^)

本日のファンチーム♪
fc132fc5.jpg









体験ファミリー♪きちんと説明聞いてくれたので無事上手に潜れましたね\(^o^)/

5ac3c0e6.jpg
















こちらは午後からご参加の体験メンズ!!!
陸上でも水中でも笑わせて頂きました♪

9b7ceb19.jpg
















b7513f03.jpg
とさ。

元気ファミリー♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
台風の影響で少々波高いですが…
元気に満喫ツアーにGO ♪

まず~シュノーケル(*^^*)泳ぐの上手でしたよ☆☆☆
63a71f8e.jpg













続きましては…ジャングルを抜けた先にある~♪
90331d01.jpg












青の洞窟へ♪
入水大ジャーンプ\(^o^)/
b80d2531.jpg














最後はシャワー変わりの滝壺へ♪
本日のご家族は体力ありありでユキナビックリな一日でした(・・)
台風の影響でマンタには行けず残念でしたが…
またチャレンジして下さいね♪
d91258df.jpg

初めて♪

こんにちわ!ユキナです(^-^)
石垣島、台風がぶち当たってましたよ~~からの久々の海でございます♪

見事晴れ~\(^o^)/
21ba57d2.jpg














若干のうねりは残っておりましたが…(-_-)
初めてシュノーケルをするキッズまみれでしたよ(・.・)
8946579b.jpg














マスクを最初は嫌がってた子も無事楽しんでもらえたみたいで嬉しい限りでございます(*^^*)
0200a33d.jpg














浮き輪を最初は掴んでても終わる頃にはカメラ目線でピース(^-^)v
キッズの習得の速さにビックリでした!とさ♪

8b828739.jpg



スローダイブおすすめのリンク
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング 石垣島編】 石垣島観光サイト【@Yaima】
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ