こんにちは。

最近ブログが書けてなくて、すいませんでした!
これからは更新していくんで、引き続き宜しくお願いします

今日はちょっと強い南風だったので、崎枝に行ってきました。
名古屋からお越しのN様、U様の2名様でした。

N様は最近やっとプールで泳げるようになったとの事で、慎重に慎重
にダイビング

1本目は水中には行けたのですが、空気を吸いすぎたらしく途中で船へ。
ビーチに帰ってから、あった〜いスープを飲んで頂いてしばらく休憩した
ら落ち着かれてきたので、いざ2本目へ

崎枝の素晴らしいサンゴと魚たちを目の前にされて、お二人とも
大満足のご様子でした。

終了後、バスで温水シャワーも浴びてさっぱりして頂いた後は、八重山
そばとジューシイを食べて頂き、こちらも大満足とおっしゃっていました
〜(よかったよかった)

最後までとても明るいお二人で大はしゃぎの一日でした。

N様、U様、また遊びにいらして下さいね!

20 001-s
















20 002-s
















20 022-s
















てつでした!